おやつ

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろあったのですが、後半に怒涛の人生の転機がありあまり記憶がありません。一昨年よりいい一年にはなったかな。

今年こそは仕事もプライベートも人生を頑張らなねばならない年になりそうなので、楽しいと思う方向に、かつ流れには身を任せるいつものスタイルでやっていこうと思います。

 

今まではごはんを作る機会がなかった代わりにたまにお菓子をつくっていました。

一時期料理教室に通っていたこともあってか、それなりの技術と知識が身につき、失敗も少なく楽しく作ることができています。

昨年ハマったマフィンを今年もたくさん作りたいな。

クリスマスにお菓子をもらったのでお返しに作ったマフィン(抹茶と紅茶)

レシピは↓の白あんなし

ameblo.jp

こちらのレシピブログはどれ作ってもおいしい、お世話になっております

 

今年もたのしい一年になりますように